「ナース・コスプレ」オフ会を開催しました!憧れの制服を着て女子会トーク炸裂

2018年7月14日に「ナース・コスプレ」オフ会を開催しました。
開催場所は、東京 浅草橋のレンタル・キッチン「Kitchen Bee 」

広告

ナース・コスプレオフ会を開催した理由

実は5月の末に左足を剥離骨折しました。

その時に通っていた整形外科の看護師さんの制服がめちゃめちゃ可愛かったんです。
今から制服のためだけに看護師になるのは、チト時間が足りないし、もったいない。
そもそも、そそっかしいので人の命を預かるような重要なお仕事は、性格的に向いていないのです。

しかし、割と制服って好きなんですよね。
高校は「制服がかわいい」という理由で、その学校のセーラー服が着たいがばかりで選んだぐらいです。

でも、看護師じゃないからCAじゃないから、高校生じゃないから(ん〜。。セーラー服は年齢制限あるかな?)と言って着てはダメという訳では無いのです。

いっそのこと、着てしまって夢を実現してしまえ!とばかりに、「ナース・コスプレ」オフ会を開催しました。

それぞれがかわいい!

▼おのおの、ナースの制服を持って参加してもらいます。
清楚な白のワンピースタイプや、かわいいピンクのセパレートタイプ。
どれも似合っていてかわいい!

▼私はピンクのワンピースタイプ。お局ナース的な(笑

▼この座るポーズは、私がリクエスト。なんか萌えます(笑)かわいい!

▼お互いで写真を撮りまくり。かわいい!
テンション上がります!!!

ちなみに、ナースの制服のレンタル料は1着1,400円〜2,500円ぐらい。
私は1,400円ぐらいので、制服・ナース帽・聴診器のセットでした。

料理も美味しい!

参加チケットは2種類。
・お料理持ってきますチケット→2,500円
・お料理は持ってきませんチケット→4,000円

みなさん、全員お料理を作るなり買うなりして持ってきてくださいました。

鴨肉にエスカルゴ、鶏の唐揚げ、手作り人参ドレッシングのサラダ、ドイツウィンナーにポテトサラダ

制服を着たまま、女子会トーク炸裂!
22:00終了の予定でしたが、気付くと23:00
楽しかった〜!楽しすぎた〜〜!!

次回は「CA制服コスプレオフ会」

あまりにも楽し過ぎたので、これに味をしめて、次回は「CA制服コスプレオフ会を開催予定です。
日程は9月1日(土)の予定。

参加は、Kitchen Bee のオーナーと面識のある人限定です。
(ナースの時は、見知らぬ人がお2人申し込みがありましたが、面識が無いのでお断りしました。)

CAの制服がカッコよく着こなせるように、ダイエットです!
目標ができた!!!

  • ブックマーク

スポンサーリンク