東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

今朝のつぶやき

6:00 起床

6:00に起きたのに、なんでスパッと行動を始められないのだろう?

血圧は平均値で低いわけではありません。お布団の中のヌクヌクから抜け出せないのと、ついついSNSを見てしまうことが原因かなと。

よってiPhoneのフェイスブックのアイコンを次ページの一つ階層の下に配置を変えてみました。

《昨日のトピックス》

●月中だったので、12月のスケジュールの調整と1月の計画を立ててみました。

いつもは月末にやっていましたが、そうすると月が変わってからのスタートが遅くなるという事と、月末に何かとタスクが集中して、翌月のスケジュール調整が先送りになってしまうことがあるのと、先送りされた場合、月初がガタガタになることから改善してみました。

来月のスケジュールに月中にそのまた翌月のスケジュール調整をするスケジュールを入れました。しばらくはこれで運用してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

●キッチンスタジオでドロップインをしました。

※ドロップインとは↓

こちらの3Dステーションをご参考下さい。

同じくスペース運営している仲間が遊びに来てくれて、情報交換をしました。

売上としては大したこと無いですが、いろんな話ができるのが良いですね。

●先日、キッチンスタジオでイベントを開催してくれたお客様へ、イベント中の写真をたくさん撮って、それを納品しました。

イベント中はお客様は”ホスト”役でお忙しいので、写真を撮っている暇がありません。

ですので、イベント前からキッチンスタジオにドロップインして下さって打合せをされていた、と言う事から

打合せ風景から、イベント終了までの写真撮影をしました。

スライドショーをしてみるとドキュメンタリーですね〜♪

ものすごく喜んで頂いたので、こちらまで嬉しくなりました!!

さー!今日はキッチンはお休みです。

家の中の事を片付けるぞ!

そして、今日からダイエットだ!!!

<今日の目標>

・ダイエットスタート

・家の中の用事を一気に片付ける

<昨日の自分>

体調:○

気分:○

睡眠:○

運動:×

幸せ:仲間との情報交換

誉め:ドロップインをやった

誉め:写真を納品した

誉め:予定をなるべく削り、”やりたいことリスト”を優先してブッキングした

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク