July 2013

Month
諦めることを知る
先日、大荷物を背負って毎日フウフウと言っている、と書いた。 荷物がなぜあんなに多くなってしまっているのか、ストレングスファインダーで学んだ事を取り入れて考えてみた。
学生気分!
夏合宿に行って、久しぶりに学生気分を味わった。
横へ、横へ
上へ上へに目を向けてばかりいたが、横に横に目を向けるとすごく良い事がある、 そう気づけた。 今年の夏はなんだか良い事がいっぱい待っていそうな気がする。
『写真生活手帖~展示の楽しみ』展
  『写真生活手帖~展示の楽しみ』展 今日から、神戸のギャラリー Kobe 819 Gallery にて写真の展示をしております。 関西地方にお住まいの方、旅行、出張などで神戸に行かれる機会のある方がいらっしゃいましたら 是非お越しくださいませ。 http://kobe819.net/exhibition/p...
突然の雨
7月14日日曜日。15:45ごろ東京は突然の豪雨となった。